毎日四コマ漫画新聞

毎日四コマ漫画新聞 イメージ画像

絵日記

僕は、一人暮らしをしているので、気が付くと部屋が汚くなっている。だから、今日は、掃除をした!!絵1:部屋を掃除するボクしかし、掃除をしている途中に・・・絵2:二年前に買ったけん玉を見つけたボク絵3:けん玉で遊ぶボク結局、10時間以上けん玉で遊んでしまった・
『2017年2月17日の絵日記』の画像

僕は、禁煙をしていたのだが、今日、我慢できずにタバコを吸ってしまった。。。絵1:タバコを吸ってしまったボクすると、絵2:上司に叱られるボク禁煙に失敗するし、上司に叱られるし、僕は、やっぱりダメな人間なんだ。。。絵3:反省するボク終
『2017年2月16日の絵日記』の画像

今日は、警察に追われていた!絵1:警察から逃げるボクと仲間すると、フジコが助けに来てくれた!絵2:助けに来たフジコしかし、バイクには、二人しか乗れないので、ボク達は、ジャンケンで乗る人を決めることにした。絵3:ジャンケンをするボク達絵4:ジャンケンに勝っ
『2017年2月15日の絵日記』の画像

今日、僕は、一日中イライラしていた。絵1:イライラしすぎて鉛筆をかじるボク絵2:イライラしすぎて風呂に水をためずに入るボク絵3:イライラしすぎて目薬を耳に入れるボク明日はちゃんと過ごせたらいいな。終
『2017年2月14日の絵日記』の画像

↑このページのトップヘ