今日は、高級なお寿司屋さんに行った!


まずは、玉子を注文した!

58
絵1:注文して出てきた玉子

うん!おいしい!さすが!
よし!次はマグロを食べよう!
僕は、マグロを注文した!

58
絵2:マグロを注文して出てきた玉子

うん!おいしい!さすが!
よし!次はイカを食べよう!
僕は、イカを注文した!

58
絵3:イカを注文して出てきた玉子

あっれれれれ??!?!?
さっきから玉子しか食ってないぞ?
でも、次は、さすがに大丈夫だろう!
僕は、イクラを注文した!


58
やっぱり、玉子じゃん!
イクラもタマゴだけど、ずっと玉子じゃん!
僕は、こわくなって、店を飛び出てしまった。

59
絵5:パニックになって店から飛び出るボク

お寿司屋さんってこわいね。終