今日、僕はスマブラをした!
52
絵1:スマブラのキャラクターたち


僕は、カービィをいつも使っている。
53
絵2:カービィが敵を倒している様子


そして今日は、宿敵ファルコンと勝負した!
56
絵3:宿敵ファルコン

ファルコンは強くて、僕は、いつも負けてしまう。
今日もファルコンは強く、僕は負けそうだった。
しかし!
なんと偶然、バットが落ちていたのである!!

54
絵4:バットを手にして嬉しそうなカービィ

55
絵5:さっそくファルコンのスネに
    フルスイングをかます俺

結果的に、ファルコンに勝つことができた!
どうやら、ファルコンはスネが弱点だったらしい
いわば、ファルコンの泣きどころ。